Quest for LIFE! 2008年のリーマンショック、2011年の東日本大震災、2020年のコロナウイルス感染と約10年で3度の大きな災害を経験しました。特にコロナウイルス感染は、既存の資本主義の限界論を強くしていくと考えられます。既に不確実性がどんどん高まり、ビジネスも生き方も安心できるレールは無くなり、自ら道を切り拓いていかなければならない時代。既存のレールからはみ出して生きるというのは10年後では当たり前になっているかもしれませんが、「今」に当てはめると非常に障害が大きいのではないのでしょうか。ユニセルは、「Quest for LIFE!(生き方を探求する)」というブランドストーリーを掲げ、仕事と教育の2領域で事業を進めています。自分らしい働き方をどう実現するのか、どんな課題解決・目標達成にも応用できる力をどう培うのか、私たち自らが探求し、サービスに落とし込み、1人でも多くの人が「Quest for LIFE!」を楽しんでいる世界を作っていきます。